2009年10月25日日曜日

倉敷意匠計画室 白磁 テープカッター

倉敷意匠計画室白磁テープカッター
【倉敷意匠計画室】 白磁 テープカッターの小さい方(S)を購入しました。2310円でした。マスキングテープにぴったりのサイズです。大きい方(L)も欲しかったのですが、まずは小さい方で試してからと思って、今回は、(S)を購入したのですが、白磁のせいか、重みがあり、テープをカットしても台がふらつくという事がなく、買って正解でした。次は、大きい方も買いたいなと思っています。

写真のマスキングは3Mのものです。この3Mの黄色のマスキングを一番よく使います。安いですし(^_^)

【倉敷意匠計画室】 の木製のテープカッターもありますよね。こちらのほうにしようか迷ったのですが、白磁にしました。あと、「空に近い週末」のKAKOさんの記事がとても参考になりましたので、ここにリンクしておきます〜。