2009年12月9日水曜日

家具にワックス/フィットニアを購入

フィットニア
古い家具にワックスをかけました。前回は7月11日でしたので、5ヶ月ぶりです。アンティーク家具へのワックスは1ヶ月に1回が理想みたいなので、だいぶさぼってしまいました。
前回も忘れてますが、自分のデスクには全くワックスかけてません〜。ついつい忘れてしまいます。そろそろやらなくては〜。

画像は、先週末アクタスのセールで購入した「フィットニア」です。ジュエルオーキッドが欲しいとずっと思っていましたが、なかったのと、明るい色の植物のほうがいいかなと思って、こちらにしました。

フィットニア・・水は1週間に1回、100ml。直射日光不可。