2010年1月8日金曜日

大掃除、続き。ブラインドの掃除など。

{1月5、6日に終了分}
ブラインド掃除ー私の部屋、お風呂場
本の整理ーだいたい終了
私の部屋の照明掃除、窓掃除
ベランダの掃除

テラモトブラインドクリーナー,ブラインド掃除
ブラインド掃除は、今回、テラモトMMブラインドクリーナーというものを購入してみた。これは私の部屋のブラインドの厚さがノーマルなものにはオッケーだったけど、風呂場のブラインドには入らず、無理だったので、お風呂場はもう、セスキをかけて水洗い。
テラモトのはなかなかいいけど、結局、モフモフの黄色のキャップをつかったときは、遊び毛が止まらず。これは出なくなるのかな〜。