2010年1月23日土曜日

スイッチプレートの交換

スイッチプレートの交換
家の中のスイッチプレートを全て新品に交換しました。

最近のスイッチプレートって、スイッチが大型なんですね〜。そちらのほうにも惹かれたんですが、写真のような安価な方(100円程度です)にしました。こちらはスイッチ自体は交換する必要はありません。ですが、やはりスイッチ自体の汚れが目立ってますね。激落ちくんやセスキで磨いたけど、溝の部分の汚れが落ちませんでした。

スイッチ自体の交換は次回、ということで。

スイッチプレートでプチリフォーム気分を味わえました。

因に写真の下の方のスイッチには蓄光テープを付けています。あまり役に立たないので、再検討したいかなと思っています。