2010年1月10日日曜日

今更、あけまして画像〜

花,レースフラワー,lace flower

この写真は、2010年のあけまして画像に使う予定だったんですが、、いつものよ〜に、カメラを防湿庫にいれっぱなしにしておりまして、、掲載がおくれましたw
いや〜デジ一で撮ったら、すぐにメディアを抜いておかないと、忘れちゃいますね〜。いかんいかん。ということで今更ですけど、せっかくなんで載せてみます。

最近レースフラワー、着色モノが出回ってますよね。最初は新種出た!?と思ったんですが。

さらに今更ですけど、2010年の目標なんかをまとめてみます。

・趣味を作る(できれば人と交わるような)
・運動を定着!

目標はたくさんあると達成が難しいので、、とりあえず2つで。