2010年2月11日木曜日

ベッドカバー : SNOA RUTA

SNOA RUTA,ベッドカバー,イケア
ベッドカバーを退院後に、イケアの「SNOA RUTA」に変えました。クリスマス時に販売されていたものかと思いますが、気分転換に。と思ったら「なんか病院みたい」とのコメントで DOWNアイコン まあでも気に入ってます。

mixiのイケアコミュを覗いてみると、「ベッドカバーから布団がはみ出す!」というコメントが数回出ていました。四隅に和布団のように紐をつけたという人もいて、なるほどと思いましたが、私は今の所飛び出ないので、様子を見ようかと。でもまあ、あったほうが絶対ラク!なんでつけるかもですが。

ライオン君
この子はうちのライヨン君です。南アフリカで購入しました。ちょっとだけ「ラチとライオン」的な感じで気に入ってます ハート吹き出しアイコン