2010年3月17日水曜日

すのこ色塗り

すのこ色塗り
父が作ってくれたすのこに、水性のペンキを塗りました。きちんとサンダもかけたので色のノリもよかったです。下の色は、ローズガーデンシリーズのアイスブルー色かなんかで、白とほとんど見分けがつかないくらい淡い水色です。上のは、「グリーンアップル」色でした。塗布後は思ったような色ではないことが分かりました ウインクするドクロマーク

ペンキは色が難しいですね。混色できないし。

思い通りの色を作ってくれるサービスが、カインズホームプロショップにはあるみたいなんですけど、そこまで大量に欲しい訳でもないので。。

すのこは、ベランダと玄関においてみました。