2010年4月7日水曜日

ラジオを買いました


新しいラジオを購入しました。家にはすでに古いソニーの素敵レトロ・ラジオがあるのですが、二階で聴きたいので、安い東芝の「CDラジオ TY-CDL5W」というのを5千円ほどで購入。非常用の手回しでチャージできるものとあわせてこれで3台目のラジオとなりました ウィンク顔文字

オサレな人にはチボリのラジオが人気と思われますが、そしてチボリ欲しいですが、ここはあえてこの東芝で。。所有の喜びのないものは持たない!と思っていましたが、、欲望は限りがないので。。(そしてチボリは高すぎます!10万とか、出せないなあと。。)

ネットラジオでもいいと思うのですが、やっぱガ〜ガ〜ピ〜とラジオで聴きたい。。