2014年1月24日金曜日

2014年度の占いをしてみたー2013年を振り返る


四柱推命をしてみました。暦と占いの部屋 このサイトで占いました。
この占いでは、年がかわるのは節分からですので、タイミングがいいかもですね。

2014年は、四柱推命的には、急転直下、変化の多い年で、意図しない事がたくさん起きるエキサイティングなジェットコースター状態の運勢だそう。。友情、上司との人間関係に注意。冷静が大切。心のハンドルをしっかりにぎって、この乱気流を楽しめだって -_-; 

で、2013年度を振り返るというのもあったので占ってみたら、古い物を捨てたくなる、独立可、多少荒い道のりでも平気で行ける、少々の無理もOK。。あたってるのかな。。個人的には、2013年は荒波だったと感じるけど。。確かに、古い仕事を辞めました。荒い道だったけど、大きな仕事も依頼されたりと、ためになることもありました。

うーん、平穏で何もないのが本当は好きです。でもなかなかそうはならないのが人生ですね。頑張ります。。。